必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
第59回 安田記念 ( GI ) の結果
連続のG1開催も本日で終了。今週も100万馬券が
連発する大荒れ競馬でしたが、安田記念は、
ガッチガチの決着となりました。
やっぱり、強いです。ダービー馬は!!

2009.6.7東京11R 第59回 安田記念(GI)

  本日 『 不的中 』 (T_T)/~~~

1着  3番ウオッカ(武 豊)
2着  6番ディープスカイ(四位 洋文)
3着  4番ファリダット(安藤 勝己)

本日の複勝期待馬は
2番スマイルジャック
8番アブソリュート
9番カンパニー 
でしたが、それぞれ9着・13着・4着でした。

今回も、複勝期待馬から上位人気3頭に流しましたが、
こういう決着では、獲れませんでした。
1番人気の組み合わせは買わないようにしています。
が、固執してはダメですね。強いのは解っているし。。。

しかし、春のG1シリーズで、これまで買ってきた
『 的中率アップでワイドの遊び馬券 』 は、
まずまずだったと思います。

馬券種が違えば、大きいのを取れるチャンスも
ありましたが、当たっていることの心地よさもあります。

複勝期待馬を挙げるのは難しいのですが、楽しいです。
上位人気を買って、こないとオイオイとムカつく事も
ありますが、複狙いはこなくて当たり前!
精神衛生上もいいかもしれません。
TV中継も頭ではなく、後ろを観るようになりました(^^ゞ

さて、次は宝塚記念で、夏競馬で、ローカル開催!!
これからも、適度に荒れますように。。。

では、また。失礼しました。<(_ _)>


テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/08 (月) 18:56:52 | URL | みき #-[ 編集]
訪問有難うございます<(_ _)>
しかし、毒草は、怖いなぁ。。。
2009/06/08 (月) 22:36:45 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
相互リンク希望
はじめまして、あめばと申します。
相互リンクのお願いをしたく思い、伺わせて頂きました。

“投資競馬でプロ馬券師をめざそう”という競馬専用のブログを運営しております。

トップページへの相互リンクをご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
2009/06/23 (火) 01:25:17 | URL | あめば #SFo5/nok[ 編集]
訪問、有難うございます。
リンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
2009/06/28 (日) 22:26:29 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
