必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
スポンサーサイト
第76回 東京優駿 (GI) の結果
今日は子供達の運動会でした。(^o^)/楽しかったのですが、
昨年から、小学生2人なので、ビデオ係は大変です。。。
こちらは、天気も快晴で、しっかりと日焼けをしていました。

で、閉会式が終る前に荷物を片付けて、1人で先に
帰っちゃいました。そりゃ、そうです。
今日は、ダービーですからっっ!!

2009.5.31東京10R 第76回 東京優駿 (GI)
21.5.31東京10R第76回東京優駿(GI)
ワイド1650円 的中!(17番人気)
ワイド4090円 的中!(46番人気)

1着  1番ロジユニヴァース(横山 典弘)
2着 12番リーチザクラウン(武 豊)
3着 10番アントニオバローズ(角田 晃一)

アンライバルドに妙な不安があったのですが、買い目から
外すまでの勇気もなく、当たってもガミるのに、買っていました。
もちろん、今回は2点的中を狙っていましたが。。。
まだまだ、修行が必要だ!

今回は、ナカヤマフェスタとアントニオバローズが複勝期待馬
でした。結果4着と3着で、穴予想は今回も良い調子を維持
できています。

雨予報で、馬場不良。馬場の内枠は排水が良い!ということで
外枠はずしを基本に考えていきました。

馬場は、不良でしたが、3強の2強が復活。
見限らなくて良かったです。これで秋も面白くなりそうです!!

横山 典弘騎手も嬉しそうで何よりでした。おめでとうございます。
そして、来週の安田記念もかなり楽しみな一戦です。頑張ろ~!

では、また。失礼しました。<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
