必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
スポンサーサイト
第70回 優駿牝馬 (GI) の結果
本日のオークス、最後の直線は見ごたえがありました。

ブエナビスタ大外からまわって、あっ!届かないんじゃない!?
と思ってみていました。先頭に画面が移っている短時間に
一挙にあがって来ていました。
で、最後の最後、差しちゃいましたっ!  ( ̄□ ̄;)

      『 強すぎるっ!! 』

2009.5.24東京11R 第70回 優駿牝馬(GI)
21.5.24東京11R第70回優駿牝馬(GI)
ワイド780円 的中!(8番人気)
ワイド480円 的中!(3番人気)

1着  7番ブエナビスタ(安藤 勝己)
2着  3番レッドディザイア(四位 洋文)
3着 14番ジェルミナル(福永 祐一)

ブエナビスタのダントツの支持率で、馬券を組むのに
いろいろ考えてはみたのですが・・・

今回は、ブロードストリートとダノンベルベールを複勝期待馬
と考えましたが、ブロードストリートが4着であと少しでした。

まぁ、色々練っては見ても、強いものは強い!!!
逆らおうとしたのが間違いでした。

上位2頭は、力が飛び抜けていますね。
私の買い方では、どう買ってもこの回収率でした。3複と10円違い。
今回は、トリガミでないことを良しと考えることにします。

夕方から家族でマツダ・スタジアムに広島VS西武戦を観戦に
行きました。こちらも面白い試合で楽しめました。

さらに、これから、録画しているモナコGPを観なくては。。。
あぁ~忙しい~~~。

では、また。失礼しました。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
競馬ブログランキング
突然のご連絡で申し訳ありません。
競馬ブログランキングサイトの小野と申します。

この度、競馬ブログ専用のランキングサイトを開設致しました。

競馬ブログランキング
http://uma2.net/keiba/html/index.html

SEO、SEM実績
「競馬ブログランキング」で検索
Yahoo! JAPAN 6位 約64,100,000件中
Google 8位 約7,110,000件中
現在 PageRank3

まだまだ、未熟なサイトになりますが、今後、アクセス集客のお手伝いが出来る様に営業活動に励んでおります。
登録、ランキング参加に関しまして、完全無料でご利用頂けます。
この機会に、宜しければご登録を頂ければと思います。

何卒宜しくお願いします。

競馬ブログランキング
http://uma2.net/keiba/html/index.html
2009/05/26 (火) 16:58:46 | URL | 競馬ブログランキング #-[ 編集]
日本ダービーは伏兵多数の大混戦!!
ついに日本ダービーの枠順確定!!

今回のダービーは確実に伏兵多数の大混戦になる!!
競馬ファンによる熱い口コミで優良な競馬予想サイトを見極め、
万馬券以上の金額を手に入れろ!!
詳しくは、「競馬予想ガイド」

http://kuchikomi-x.com/keibaguide/
2009/05/28 (木) 18:50:08 | URL | アグネスタキオンのファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
