必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
第4回 ヴィクトリアマイル (GI) の結果
今日も仕事で、レースの時間だけ、休憩を取り、
テレビ観戦しました。

いやいや、本日のウオッカは、強すぎました。
まさに、『 圧勝! 』 別次元でした。
不振の武豊騎手もやっとGI勝利!良かったです。

本日の馬券検討は、天気はどうなの???
とかを気にしていましたが、結局、良馬場でしたね。

2009.5.17東京11R 第4回 ヴィクトリアマイル(GI)
21.5.17東京11R第4回ヴィクトリアマイル(GI)
ワイド2130円 的中!(19番人気)

1着  6番ウオッカ(武 豊)
2着  2番ブラボーデイジー(生野 賢一)
3着  1番ショウナンラノビア(柴田 善臣)

BOX買いをしましたが、この場合、やはり、3点完全的中を
目指しています。

ゴール前、イケーーッ とザレマを応援しました。差したと
思いましたが、わずかにハナ差・・・  残念 Σ( ̄□ ̄;)

今回は、ブラボーデイジーとムードインディゴを複勝期待馬
と考えましたが、ブラボーデイジーは、頑張りました。
福島牝馬ステークス組は、軽視されていたので、オッズも
高かったです。複勝1000円とは!

しかし、またもや、国産車名できました。
解りにくいと思いますが、ブラボーは三菱の車です。
たぶん、知らない人が多いのではないかと思います。(^_^)v


では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
史上最強の勝ち組を目指せ!!!
ただの万馬券では物足りないというあなたへ朗報!!

春のG1ラッシュは「オークス」、「日本ダービー」、「安田記念」とまだまだ続く。
競馬ファンによる熱い口コミで優良競馬予想サイトを見極めろ!!
詳しくは、「競馬予想ガイド」

http://kuchikomi-x.com/keibaguide/pc/
2009/05/21 (木) 19:08:21 | URL | クロキタゴットラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/17(日) 23:15:54 |
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
