必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
第14回 NHKマイルカップ(GI)のオカルト予想
忌野清志郎さん特別番組をNHKが放送することが
ニュースになっていました。
私も、若い頃は、バンドをやっていて、清志郎さんの
曲をコピって遊んだこともありました。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

で、NHKマイルカップは、とても悩ましく、結局、わからない。
で、ふと、忌野清志郎さんのニュースで思いつきました。

ここは、素直にキョウシロウ→今日46

ということで、
第14回 NHKマイルカップ(GI)のオカルト予想です。

21.5.10東京11R第14回NHKマイルカップ(GI)買目

馬連4-6ワイド4-6

4番サンカルロは、ニュージーランドTの勝馬。
ここからの成績は思わしくありませんが、現在3番人気。
6番アイアンルックは上がりの速い脚を評価され、現在1番人気。

サンカルロ(3番人気)とアイアンルック(1番人気)
かなり堅いけど、最もありそうな組み合わせの一つだと思う。

そして、枠連4-6

4枠からは7番ワンカラットが買える要素あり。
桜花賞ではブエナビスタに0.4秒差の4着。
ノーザンダンサー系は好走していますし、
オークスではなく、こちらを照準としました。

8番スガノメダリストはニュージーランドT組の
ネイティブダンサーで、激走もありうるか。

6枠には12番ラインブラット。最終追い切りも好調
のようで、穴の福永騎手。ん~いい感じ♪

そして、11番のダイワプリベール。
こちらもニュージーランドT組のネイティブダンサー
ですから、激走もありうる。

理由を探せば、どの馬もありますよね。G1ですから(^^ゞ

あと、清志郎さんの命日は5月2日ですから、
枠連2-5ワイド2-5も追加。

キング・オブ・ロック 忌野清志郎さんは忘れません!

今回は、そういうことで、コレでいきます。
馬連 4-6  12.6倍
ワイド 4-6  5.3-5.9倍
枠連 4-6  68.9倍
枠連 2-5  54.2倍
ワイド 2-5  130.7倍-133.4倍
当たるといいなぁ♪

もともと、ブレイクランアウトとフィフスペトルから
考えていたのですが・・・

では、また。。。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
fdePLTim
2009/05/10 (日) 03:15:50 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
