必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
スポンサーサイト
春の連続 GI シリーズが始まった!!
今週から、怒涛のG1レース6週連続開催です。
しっかりと楽しみたいと思います。
もちろん、的中を獲りながらですが・・・願望です (^^ゞ

本日の天皇賞(春)は、なんとも混戦。。。
実力馬たちですが、とれも決め手に欠けるというか、
不安点もあり、悩みました。

しかし、やっぱり参加しないとっ!ということで
今回は、ワイド・ボックスで購入しました。

2009.5.3京都10R第139回 天皇賞(春)( GI )
21.5.3京都10R第139回天皇賞(春)(GI)
ワイド2690円 的中!(25番人気)

1着  2番マイネルキッツ(松岡 正海)
2着  4番アルナスライン(蛯名 正義)
3着 12番ドリームジャーニー(池添 謙一)

最近は、複勝が期待できる馬から人気馬にながすのですが、
今回は1番人気のアサクサキングスでも単勝4倍のオッズ。
絶対軸にはできないオッズでした。

この場合は、今回のようなボックス買いがベターでした。
複勝期待馬としてあげたマイネルキッツやホクトスルタンから
人気馬へながすイメージで予想しました。
よかった~♪ボッックス買い&プレミアムレースで。

さて、来週は、第14回 NHKマイルカップ( GI ) です。
ここまで、春の GI は3連勝ですが、次週も難しいかな。
そして、武豊騎手の復活はいつになるか?
これも、悩ましくしてくれる一因です。頑張ろう~!!

本日は、仕事でしたが、15:35から10分ほど、休憩を
もらい、テレビにかじり付きました。職場で 『 おぉ~っ! 』
つい、大きな声を出してしまいました。。。

では、また。失礼しました。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
