必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
的中率アップでワイドの遊び馬券
ご無沙汰しております <(_ _)>

競馬はしっかりと続けていました!!

競馬で稼ぐのも良いのですが、やはり、
『 予想 』 と 『 的中 』 があっての
『 競馬の楽しみ 』 だとも思います。

で、最近、とにかく 『 的中率アップ 』 を考えて、
『 遊び馬券 』 を購入しています。

最近のメインレースの購入が以下の馬券です。

2009.4.11阪神10R 第52回 サンスポ杯阪神牝馬S(GII)
21.4.11阪神10R第52回サンスポ杯阪神牝馬S(GII)
ワイド1320円 的中!(12番人気)

2009.4.12中山11R 春雷ステークス
21.4.12中山11R春雷ステークス
ワイド1040円 的中!(10番人気)

2009.4.12阪神10R 第69回 桜花賞(GI)
21.4.12阪神10R第69回桜花賞(GI)
ワイド420円 的中!(3番人気)

2009.4.19中山11R 第69回 皐月賞(GI)
21.4.19中山11R第69回皐月賞(GI)
ワイド1570円 的中!(15番人気)

1着2着を当てるのは難しいので、配当は下がろうとも、
3着までに来そうな馬をピックアップするのはなんとか
できそうな感じがします。
そこで、その馬から人気馬に流せば良いのかな~
という馬券です。
配当は、500円から1000円台を狙って、そして
少点数で買う!でないと、トータルプラスは難しそう。
回収率を200%以上で馬券を組めば、なんとか
定額投資でいけるかも。。。

しばらく試してみます。
また、報告します。

では、失礼しました。。<(_ _)>


テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブックメーカー、はご存知ですか?ちらっと聞いたことがある方もおられるかもしれませんね。この手も商材やレビューの話もなじみが薄いかと思います。イギリスにおいて、政府が認めた(英国政府公認の)メーカーが提供しているもので、スポーツや政治などの様々なイベント...
2009/04/22(水) 00:16:06 | 稼げる!商材レビューサイト
本物の投資顧問会社が提供する その名も究極のFX自動売買ソフト『FX反転くん』開発期間と十分な検証期間を重ねて鳴り物入りで投入します勝つまで、稼げるまで、完全無料の徹底的サポート!!
2009/04/22(水) 01:46:55 | 稼げる!商材レビューサイト
こんにちは。ブログ拝見しました。レオと申します。投資・ギャンブル商材のレビューサイトをやっていますので、トラックバックをさせていただきました。貴プログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思いますのでご訪問ください今回のテーマは11年間負け知らず、業界トッ...
2009/04/24(金) 22:39:25 | ギャンブル大帝レオのレビューサイト
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
