必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
単勝馬券で投資競馬
最近、凄腕の馬券師と知り合うことができました!!
投資競馬を単勝馬券の1点買いで実践されているのですが、
とにかく、よく当たるんです。

[ 寺林流・競馬投資術 ]

で、今週から、無料で予想情報を配信してもらったので
小銭で馬券を買ってみました。

12月6日(土)の予想
中山1レース 予想16番 結果1着
20.12.06中山1R
単勝240円 複勝160円 的中

中山6レース 予想 8番 結果1着
20.12.06中山6R
単勝370円 複勝140円 馬連320円 的中

中山8レース 予想13番 結果1着
3連荘は難しいと思い見送りしましたが。買えばよかった(~_~;)
単勝250円 的中

12月7日(日)の予想
中山4レース 予想 3番 結果1着
20.12.07中山4R
単勝230円 複勝110円 的中

中山7レース 予想10番 結果2着
20.12.07中山7R
馬連160円 的中

中山12レース 予想 7番 結果1着
20.12.07中山12R
単勝370円 複勝140円 馬連410円 的中

2日間で6レース提供で、6戦5勝で、6連対 \(◎o◎)/!

ちょっと、凄すぎじゃぁないですか!
私の回収率の考え方とは、真逆ですが、この圧倒的な
的中率ならではと思います。

私の場合5~6レースあるいは12レース不的中でも
パンクしない方法で投資競馬をしていますが、今回の
的中の赤字ラッシュは、ちと、気持ちいいですね。

今回は、遊びで単複や馬連・ワイドも買いましたが、
寺林さんのように単勝1本のほうが回収率は上でした。
でも、圧倒的に複勝率は高いので、連複の軸にすれば、
高配当も狙えそうです。

ただ、私の場合、重賞クラスの馬名しか知らないので、
検討できません。。。(オッズを見る目は少しありますが)(^^ゞ
今なら“無料”で、4週分のレース予想の情報を提供してもらえ
るようなので、覗いてみてはいかがですか。

 ココです
 ↓   ↓   ↓
[ 寺林流・競馬投資術 ]
http://conpi.blog105.fc2.com/

では、また。失礼しました。<(_ _)>


テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたが私の投資法を使ってくれて競馬で的中する喜びを味わってくれれば、それで構いません。面白いように馬券を的中させて競馬素人でも簡単にできる方法を!いや・・・1分45秒くらいでしょうか・・・しかも、この方法はマルチな要素をふんだんに持ち合わせています。...
2008/12/08(月) 09:15:38 | これいかが
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
