必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
12月7日(日)の競馬予想
師走に突入しました。
本日、そして明日も研修会があり、クタクタですが、
やっぱり、競馬は止めれません。。。
さて、明日の展開はどうなりますか!

では、 『 VictoryTurf・予想公開 』
あくまでも、データを重視し、統計と確率によって導き出された
数値です。

馬券購入の式別は 『 馬連 』
『人気の組み合わせ』 が購入の対象となります。では・・・

★12月7日(日)の予想★
 【中山競馬場】
 ◇狙い目
 【2・4・5・7・8番人気の5点狙い】

 【阪神競馬場】
 ◇狙い目
 【4・5・7・10・20番人気の5点狙い】

2会場、予想を出してみました。
それぞれに点数を絞っていくのもおもしろいですね。
当たるといいなぁ!

そして、
明日は、第9回 ジャパンカップダート(G1)です。
豪華メンバーですが、今回から阪神に変更。
上位3頭から1頭軸を決めて、米国馬に流そうかと
思案中です。。。

では、また。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピンク・タイフーンはじめにお読みくださいギャンブルでお金を儲けるということ。それが叶えばそれはとても楽なことです。しかし、実際にはギャンブルは必ず負けるというシステムが成り立っているのが実情です。では、絶対にギャンブルで儲けることはできないのか、と言わ...
2008/12/07(日) 09:00:57 | これいかが
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
