必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
10月26日(日)の競馬予想 菊花賞開催記念
今日は、第69回 菊花賞(G1)ですね。
まったく、わかりません・・・(^^ゞ
馬連1番人気が、14.9倍って、すごい混戦
ですよね。単勝18番人気が39.4倍・・・

こういうときは、まさに、宝くじ馬券で狙おう。
あと、2頭出しの厩舎が2つありますね。
そのワイド馬券なんてどうかなぁ。秋華賞ながれ。

では、 『 VictoryTurf・予想公開 』
あくまでも、データを重視し、統計と確率によって導き出された
数値です。

馬券購入の式別は 『 馬連 』
『人気の組み合わせ』 が購入の対象となります。では・・・

★10月26日(日)の予想★
 【東京競馬場】
 ◇狙い目
 【3・5・6・7・17・20番人気の6点狙い】

会場は東京競馬場を選択!
それぞれに点数を絞っていくのもおもしろいですね。

ちなみに菊花賞の狙いは、
②ノットアローン
③アグネススターチ
⑥ロードアリエス
⑧スマートギア
⑩スマイルジャック
⑭オウケンブルースリ になっちゃいました。

セントライト記念の連体馬をきってる・・・(~_~;)
もう少し、悩もーっと。

では、また。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
菊花賞馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞くと、少し難しめ...
2008/10/26(日) 11:18:47 | ありあんす
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
