必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
おい、おい、おい。1098万馬券ですか。
秋華賞前に、大きな馬券が
飛び出しそうな予感・・・^m^
↑    ↑    ↑
昨日の予感が秋華賞で出てしまいました。。。
これで、また、世間の目が競馬に向きますね。
また、芸能人が獲ってたりしたら、
最高の宣伝になるのですが。。。

では、本日の予想結果です。

★10月19日(日)の予想★
 【京都競馬場】
 ◇狙い目
 【2・5・8・12・13番人気の5点狙い】

★10月19日(日)の予想結果★
  7レース: 5番人気  1790円 的中
  8レース: 2番人気   630円 的中

1回的中終了が原則です。。。

こちらは、今ひとつの結果でした。
また、G1開催日にはやります! って来週ですが。

しかし、小島先生、おめでとうございます!!
ブラックエンブレムは、ずっと応援していましたが
最高の結果でなによりです。感動しました!
批判があっての1・3着ですからね。
ブログも大変だったようですが、結果が全てですね。

個人的にはひも決着で馬券は× トールポピーがねぇ。
嫁は、トールポピー・レジネッタ2頭軸で×。
今回のG1勝負は、痛みわけ~~

では、また。


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/23 (木) 22:04:08 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
