必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
スポンサーサイト
気分転換に毎日王冠(G2)
ちょっと、気分転換に、ブログの更新。。。
今週は、いい狙い目がなく、投資競馬は休み。

地元は秋祭りで、子供達は勝手に出かけていたので、
家にこもり、PowerPointと格闘しプレゼン作成。

が、やっぱり、ついつい馬券に手が出てしまいます。。。

今週はやっぱり、毎日王冠(G2)でした。
なかなかのメンバーが揃っており、秋の本番前に
ちょいと、腕試し。

琥珀の買い目
 三連複 軸1頭
 3-1・2・4・5・13 1点100円
              計1000円

ウオッカの絶対的な支持率。逆らえません。
ここの軸しかないな。

第59回 毎日王冠(G2) の結果
  1着: 2番 スーパーホーネット(藤岡 佑介)
  2着: 3番 ウオッカ     (武 豊)
  3着: 5番 アドマイヤフジ  (川田 将雅)

琥珀の結果
的中画像です・クリックで拡大
20081012毎日王冠
三連複 6570円的中

ウオッカさん、本日も先行でした。
このパターンなら期待できます。が、もうチョイ
溜めて欲しかった。ま、ま、本番はまだですからねぇ。
しかし、ドリパスくんは、もう復活しないのかな、、、

さて、明日は仕事だ。でも、まだ、プレゼン作成奮闘中。
いつになったら、ゆっくりできるのだろう・・・

では、また。失礼しました<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
