必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
ウオッカ復活!安田記念
ウオッカ復活記念♪
久々に書き込みます <(_ _)>

ウオッカが強い強い競馬をしましたね。
スタートして金剛様の後ろにつけて先行!

おおっ!今日は来る!!と画面に、かじり虫~

今日は時間があったので、嫁とゆっくり?TV観戦
しました。
なにせ、嫁との馬券勝負がありますので。。。

1R1000円で重賞勝負をしています。

▼嫁の買い目▼
 単勝 ⑦ ⑪ ⑤ 各100円
 複勝 ③ ⑩ ⑭ 各200円
 馬連 ③-⑦     100円  計1000円

▼琥珀の買い目▼
 ワイド ③ ⑤ ⑩ ⑯ ⑰ BOX
             各100円  計1000円

★第58回 安田記念(G1) の結果★
  1着: ⑤番 ウオッカ(岩田康誠)
  2着: ⑯番 アルマダ(D.ホワイト)
  3着: ③番 エイシンドーバー(福永祐一)

嫁の結果
▼的中画像です・クリックで拡大▼
20080608安田記念単複
単勝⑤410円 複勝③720円的中

琥珀の結果
▼的中画像です・クリックで拡大▼
20080608安田記念ワイド
ワイド⑤-⑯1430円 ③-⑤2040円 ③-⑯4880円的中

嫁の馬券の買い方にいつもズルイと言っているのですが、
あの、大きく勝たないけど、減らさない馬券。。。
やっぱり、主婦だな。
それに対抗するようになり、最近はワイドで勝負して
いますが、今日は、ビシッっと決まりました。よかった♪

ところで、ウオッカさん。
お願いだから、宝塚にはでないでね。では、また。。。


嫁に負けそうになっていたところでの逆転。
嬉しくて、記事にしちゃいました(^^ゞ
次は宝塚で勝負じゃ~


失礼しました<(_ _)>

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
会心の一撃!!!
6月15日(日)中京8R 無料公開馬1、2着で馬連22,140円、馬単35,610円!
2008/06/17 (火) 22:11:50 | URL | 競馬予想 #GCA3nAmE[ 編集]
おじゃまします!!

ウオッカは宝塚は出ませんね。
天皇賞(秋)でしょうか?

小額で楽しみながら夫婦で^^
少し豪華な晩御飯だったでしょう。

宝塚で会いましょう!
2008/06/21 (土) 08:37:25 | URL | ロジック #-[ 編集]
ロジックさん、こんばんは!

いや、しかし、宝塚への登録16頭とは。。。
ま、ま、お互いがんばりましょう!!
会心のオカルトを期待しています♪
嫁も毎回楽しみにしているんですよ。
2008/06/23 (月) 00:15:02 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
