必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
しばらくブログの更新を休止します。
突然ですが、ブログの更新を一時休止させて頂きます。
長い間、ご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

その理由ですが、
①投資競馬ソフト『 VictoryTurf 』のアフィリエイト販売が
 一時休止になったこと
②本業が忙しくなり、休日も仕事が多く入り、ブログの更新が
 負担になってきたこと です。

もちろん、投資競馬や競馬を止めることはありませんが、
またいつか、復活したいと思います。

また、もし『 VictoryTurf 』に興味がある方がいらっしゃれば、
会社の連絡先をお伝えできますので、コメントにて連絡をして
頂ければと思います。

これまで、応援頂きまして本当に有難うございました。<(_ _)>


     必然の馬券術・投資競馬で勝つ!  管理人 琥珀


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ちょくちょく遊びに来てましたが、
お休みされるのですね。
興味深く拝見させていただいていましたからちょっと残念です。
また再開されたときは呼んでくださいませ。
2008/03/06 (木) 21:58:34 | URL | てつ~競馬データによる必勝法 #mQop/nM.[ 編集]
てつさん、有難うございます。
本業で、大きな仕事がありますので、
そちらにしばらく集中したいと思います。
ブログにも愛着がありますので、
また、必ず、復活します。
本当に有難うございました!<(_ _)>
2008/03/09 (日) 00:24:16 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
おじゃまします!!

琥珀さんまた復活してね(泣)
そして仕事ガンバです。
2008/03/22 (土) 23:09:51 | URL | ロジック #-[ 編集]
ロジックさん、有難うございます!
G1の時には、遊びに伺います!!
って、今週は、地元でのG1ですね。
予想、楽しみにしています。
2008/03/27 (木) 22:17:58 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
