fc2ブログ
必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
すごい競馬ソフト 『VictoryTurf』
『VictoryTurf』 は2つのソフトで構成されています。
『VictoryTurf Engine』 と 『VictoryTurf Brain』 です。

~VictoryTurf Engine~
VictoryTurfEngine.jpg
投資をより正確に、より簡単に行う為、
・ 馬券選択  ・ 資金分配  ・ 馬券購入
・ 結果照合  ・ 口座入金  を自動で行う投資実行ツールです。
フル・オートマチック機能で、朝の10分程度の操作であとは、
ほったらかしで大丈夫です。

~Victory Turf Brain~
VictoryTurfBrain.jpg
JRA(日本中央競馬会)が提供している数値データを
データベースとして集約し、収益確保を目標として
投資実行の対象となる馬券を選び出す為のツールです。
統計学を利用しており、独自の分析構造があるようです。

これが、スゴイんです。一見の価値は大いにあります!!
データ集積だけなら、時間と労力をかければ何とかなりますが、
あの、膨大なデータから、買い目を正確に抽出するあたり、
うならされました。操作も簡便で、視覚で捉えることができ、
解りやすいソフトでした。

この 『VictoryTurf Brain』 がこのソフトの要ですね。

このブログでも近いうちに紹介(登録)できるようになります。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします<(_ _)>
ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 人気blogランキングへ



スポンサーサイト



テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/06/07 (木) 00:10:35 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
競馬大好き野郎さん。コメント有難うございます。
私もブログをはじめて、まだ、1ヶ月たちませんが、お互いがんばりましょう!!
2007/06/07 (木) 00:17:52 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.