必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の投資競馬と各人気の出現率
本日1/19(土)は、予想公開を行ないませんでしたが、
先週の未出現であった中山競馬場の狙い目が出現
しました。(中山競馬場 6・7・9番人気)

 4レース:6番人気 2190円
 6レース:9番人気 2610円
私は、これで、的中をゲットしました。

人気狙いで投資競馬を開始して、初めての新春競馬。
寒い時期での競馬開催です。
各会場の人気の出現を見ても、とにかく荒れている!

まぁ、この時期は競馬が荒れると聞きます。
前日投票のできない1月~3月までがJRAの稼ぎ時、、
オッズの変動が激しく、信頼性に欠ける、、、
と、いろいろ言われているようです。

そうは言っても、投資競馬は続けているので、前向きに。

1月に入り、高配当馬券がよく飛び出していますが、
馬場を見てみると、その出現はややダートに偏っている
ようです。凍結防止剤の散布により、馬場が重く変化
しており、その影響があるのかもしれません。

各会場・各人気の出現率は一定の数値に収束します。
これは、普遍的ですので、寒い冬のこの時期は人気の
高配当側を狙っていくことがベターと考えます。

そして、クラシックが盛り上がる春頃より、競馬が
安定してきます。
その時が低配当側での投資が良いのではと考えています。

実際の馬券投資に利用するかは、思案中ですが、
この考えを基に人気の出現を見ていきたいとおもいます。

『 投資競馬ソフト VictoryTurfの詳細はこちら 』


ブログランキングに参加しています。応援お願いします<(_ _)>
     ↓        ↓         ↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気blogランキング

スポンサーサイト

テーマ:競馬で稼ぐ方法 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。