必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
第76回 東京優駿 (GI) の結果
今日は子供達の運動会でした。(^o^)/楽しかったのですが、
昨年から、小学生2人なので、ビデオ係は大変です。。。
こちらは、天気も快晴で、しっかりと日焼けをしていました。

で、閉会式が終る前に荷物を片付けて、1人で先に
帰っちゃいました。そりゃ、そうです。
今日は、ダービーですからっっ!!

2009.5.31東京10R 第76回 東京優駿 (GI)
21.5.31東京10R第76回東京優駿(GI)
ワイド1650円 的中!(17番人気)
ワイド4090円 的中!(46番人気)

1着  1番ロジユニヴァース(横山 典弘)
2着 12番リーチザクラウン(武 豊)
3着 10番アントニオバローズ(角田 晃一)

アンライバルドに妙な不安があったのですが、買い目から
外すまでの勇気もなく、当たってもガミるのに、買っていました。
もちろん、今回は2点的中を狙っていましたが。。。
まだまだ、修行が必要だ!

今回は、ナカヤマフェスタとアントニオバローズが複勝期待馬
でした。結果4着と3着で、穴予想は今回も良い調子を維持
できています。

雨予報で、馬場不良。馬場の内枠は排水が良い!ということで
外枠はずしを基本に考えていきました。

馬場は、不良でしたが、3強の2強が復活。
見限らなくて良かったです。これで秋も面白くなりそうです!!

横山 典弘騎手も嬉しそうで何よりでした。おめでとうございます。
そして、来週の安田記念もかなり楽しみな一戦です。頑張ろ~!

では、また。失礼しました。<(_ _)>


テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第70回 優駿牝馬 (GI) の結果
本日のオークス、最後の直線は見ごたえがありました。

ブエナビスタ大外からまわって、あっ!届かないんじゃない!?
と思ってみていました。先頭に画面が移っている短時間に
一挙にあがって来ていました。
で、最後の最後、差しちゃいましたっ!  ( ̄□ ̄;)

      『 強すぎるっ!! 』

2009.5.24東京11R 第70回 優駿牝馬(GI)
21.5.24東京11R第70回優駿牝馬(GI)
ワイド780円 的中!(8番人気)
ワイド480円 的中!(3番人気)

1着  7番ブエナビスタ(安藤 勝己)
2着  3番レッドディザイア(四位 洋文)
3着 14番ジェルミナル(福永 祐一)

ブエナビスタのダントツの支持率で、馬券を組むのに
いろいろ考えてはみたのですが・・・

今回は、ブロードストリートとダノンベルベールを複勝期待馬
と考えましたが、ブロードストリートが4着であと少しでした。

まぁ、色々練っては見ても、強いものは強い!!!
逆らおうとしたのが間違いでした。

上位2頭は、力が飛び抜けていますね。
私の買い方では、どう買ってもこの回収率でした。3複と10円違い。
今回は、トリガミでないことを良しと考えることにします。

夕方から家族でマツダ・スタジアムに広島VS西武戦を観戦に
行きました。こちらも面白い試合で楽しめました。

さらに、これから、録画しているモナコGPを観なくては。。。
あぁ~忙しい~~~。

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第4回 ヴィクトリアマイル (GI) の結果
今日も仕事で、レースの時間だけ、休憩を取り、
テレビ観戦しました。

いやいや、本日のウオッカは、強すぎました。
まさに、『 圧勝! 』 別次元でした。
不振の武豊騎手もやっとGI勝利!良かったです。

本日の馬券検討は、天気はどうなの???
とかを気にしていましたが、結局、良馬場でしたね。

2009.5.17東京11R 第4回 ヴィクトリアマイル(GI)
21.5.17東京11R第4回ヴィクトリアマイル(GI)
ワイド2130円 的中!(19番人気)

1着  6番ウオッカ(武 豊)
2着  2番ブラボーデイジー(生野 賢一)
3着  1番ショウナンラノビア(柴田 善臣)

BOX買いをしましたが、この場合、やはり、3点完全的中を
目指しています。

ゴール前、イケーーッ とザレマを応援しました。差したと
思いましたが、わずかにハナ差・・・  残念 Σ( ̄□ ̄;)

今回は、ブラボーデイジーとムードインディゴを複勝期待馬
と考えましたが、ブラボーデイジーは、頑張りました。
福島牝馬ステークス組は、軽視されていたので、オッズも
高かったです。複勝1000円とは!

しかし、またもや、国産車名できました。
解りにくいと思いますが、ブラボーは三菱の車です。
たぶん、知らない人が多いのではないかと思います。(^_^)v


では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

第14回 NHKマイルカップ(GI)の結果
第14回 NHKマイルカップ(GI)の結果には、驚愕!!

荒れそうな感じはしていましたが、そうなりましたか。。。
という感想です。

テレビ観戦していましたが、直線を向いた時には
追えよーっ!!っていう感じでした。
レコード決着ですから、まぁ、動けなかったんでしょうが。
絶対、馬場をいじってますよね。JRAは。

ゴール前は、枠連2-5を見ていました。
が、ん~、惜しい。

今回の収穫は、またも車名→カプチーノ・・・
もうないかな?しかし、次からも気をつけてみていこう!!

では、また。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

第14回 NHKマイルカップ(GI)のオカルト予想
忌野清志郎さん特別番組をNHKが放送することが
ニュースになっていました。
私も、若い頃は、バンドをやっていて、清志郎さんの
曲をコピって遊んだこともありました。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

で、NHKマイルカップは、とても悩ましく、結局、わからない。
で、ふと、忌野清志郎さんのニュースで思いつきました。

ここは、素直にキョウシロウ→今日46

ということで、
第14回 NHKマイルカップ(GI)のオカルト予想です。

21.5.10東京11R第14回NHKマイルカップ(GI)買目

馬連4-6ワイド4-6

4番サンカルロは、ニュージーランドTの勝馬。
ここからの成績は思わしくありませんが、現在3番人気。
6番アイアンルックは上がりの速い脚を評価され、現在1番人気。

サンカルロ(3番人気)とアイアンルック(1番人気)
かなり堅いけど、最もありそうな組み合わせの一つだと思う。

そして、枠連4-6

4枠からは7番ワンカラットが買える要素あり。
桜花賞ではブエナビスタに0.4秒差の4着。
ノーザンダンサー系は好走していますし、
オークスではなく、こちらを照準としました。

8番スガノメダリストはニュージーランドT組の
ネイティブダンサーで、激走もありうるか。

6枠には12番ラインブラット。最終追い切りも好調
のようで、穴の福永騎手。ん~いい感じ♪

そして、11番のダイワプリベール。
こちらもニュージーランドT組のネイティブダンサー
ですから、激走もありうる。

理由を探せば、どの馬もありますよね。G1ですから(^^ゞ

あと、清志郎さんの命日は5月2日ですから、
枠連2-5ワイド2-5も追加。

キング・オブ・ロック 忌野清志郎さんは忘れません!

今回は、そういうことで、コレでいきます。
馬連 4-6  12.6倍
ワイド 4-6  5.3-5.9倍
枠連 4-6  68.9倍
枠連 2-5  54.2倍
ワイド 2-5  130.7倍-133.4倍
当たるといいなぁ♪

もともと、ブレイクランアウトとフィフスペトルから
考えていたのですが・・・

では、また。。。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

春の連続 GI シリーズが始まった!!
今週から、怒涛のG1レース6週連続開催です。
しっかりと楽しみたいと思います。
もちろん、的中を獲りながらですが・・・願望です (^^ゞ

本日の天皇賞(春)は、なんとも混戦。。。
実力馬たちですが、とれも決め手に欠けるというか、
不安点もあり、悩みました。

しかし、やっぱり参加しないとっ!ということで
今回は、ワイド・ボックスで購入しました。

2009.5.3京都10R第139回 天皇賞(春)( GI )
21.5.3京都10R第139回天皇賞(春)(GI)
ワイド2690円 的中!(25番人気)

1着  2番マイネルキッツ(松岡 正海)
2着  4番アルナスライン(蛯名 正義)
3着 12番ドリームジャーニー(池添 謙一)

最近は、複勝が期待できる馬から人気馬にながすのですが、
今回は1番人気のアサクサキングスでも単勝4倍のオッズ。
絶対軸にはできないオッズでした。

この場合は、今回のようなボックス買いがベターでした。
複勝期待馬としてあげたマイネルキッツやホクトスルタンから
人気馬へながすイメージで予想しました。
よかった~♪ボッックス買い&プレミアムレースで。

さて、来週は、第14回 NHKマイルカップ( GI ) です。
ここまで、春の GI は3連勝ですが、次週も難しいかな。
そして、武豊騎手の復活はいつになるか?
これも、悩ましくしてくれる一因です。頑張ろう~!!

本日は、仕事でしたが、15:35から10分ほど、休憩を
もらい、テレビにかじり付きました。職場で 『 おぉ~っ! 』
つい、大きな声を出してしまいました。。。

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
