必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
第51回 毎日放送賞スワンS(G2)の 『 にわか予想 』
ちょっと気分転換に明日の重賞予想です。

『 にわか予想 』 スワンS(G2)です。
京都11R 発走 15:45 1400m 芝・右

 ◎ 4番 カノヤザクラ(小牧 太)
  ○ 15番 スズカフェニックス(横山 典弘)
   ▲ 9番 ファイングレイン(幸 英明)
    △ 7番 ローレルゲレイロ(四位 洋文)
     △ 12番 ファリダット(武 豊)

◎は、好きな馬の一頭です。一頭軸で買ってみよ。
ま、相手は人気どころなので、オッズみて決めます。

そして、明日は、東京5Rメイクデビューが楽しみです。

3枠5番にピースエンブレムが出走します。

とりあえず、ここは、応援馬券ということで、単複。
頑張ってほしいです。

あ~ぁ、明日も仕事で、秋天の検討ができていない。
ディープスカイ・ウオッカ・ダイワスカーレットの3強で、
このままでは、馬券にならないんで、どうしよう・・・
ヒモにサクラメガワンダーは確定してるのですが。
8枠も切る方向で。あぁ、時間が無い。。。(^^ゞ

いつになったらゆっくりできるのだろう。。。
では、また。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞も高配当でした。本日の予想結果
後輩が言ってました。分からないときは
ケンしましょう!秋天に備えましょう!って。
でも、なんだかんだで、買うんですよねぇ~

では、本日の予想結果です。

★10月26日(日)の予想★
 【東京競馬場】
 ◇狙い目
 【3・5・6・7・17・20番人気の6点狙い】

★10月26日(日)の予想結果★
  7レース:  5番人気  1310円 的中
  10レース:17番人気  4170円 的中

1回的中終了が原則です。。。

ま、こちらは、いい配当が的中しましたので
良しとしましょう。

しかし、本日の東京も荒れておりました。
万馬券だらけでしたね。23番人気は2回出現。
このパターンを狙える覚悟も身につけねば。

しかし、オウケンブルースリは強いですね。
軸はばっちりで、ヒモが後ろ3つじゃ、
当たるわけ無いわな。惨敗でした。

では、また。

10月26日(日)の競馬予想 菊花賞開催記念
今日は、第69回 菊花賞(G1)ですね。
まったく、わかりません・・・(^^ゞ
馬連1番人気が、14.9倍って、すごい混戦
ですよね。単勝18番人気が39.4倍・・・

こういうときは、まさに、宝くじ馬券で狙おう。
あと、2頭出しの厩舎が2つありますね。
そのワイド馬券なんてどうかなぁ。秋華賞ながれ。

では、 『 VictoryTurf・予想公開 』
あくまでも、データを重視し、統計と確率によって導き出された
数値です。

馬券購入の式別は 『 馬連 』
『人気の組み合わせ』 が購入の対象となります。では・・・

★10月26日(日)の予想★
 【東京競馬場】
 ◇狙い目
 【3・5・6・7・17・20番人気の6点狙い】

会場は東京競馬場を選択!
それぞれに点数を絞っていくのもおもしろいですね。

ちなみに菊花賞の狙いは、
②ノットアローン
③アグネススターチ
⑥ロードアリエス
⑧スマートギア
⑩スマイルジャック
⑭オウケンブルースリ になっちゃいました。

セントライト記念の連体馬をきってる・・・(~_~;)
もう少し、悩もーっと。

では、また。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

おい、おい、おい。1098万馬券ですか。
秋華賞前に、大きな馬券が
飛び出しそうな予感・・・^m^
↑    ↑    ↑
昨日の予感が秋華賞で出てしまいました。。。
これで、また、世間の目が競馬に向きますね。
また、芸能人が獲ってたりしたら、
最高の宣伝になるのですが。。。

では、本日の予想結果です。

★10月19日(日)の予想★
 【京都競馬場】
 ◇狙い目
 【2・5・8・12・13番人気の5点狙い】

★10月19日(日)の予想結果★
  7レース: 5番人気  1790円 的中
  8レース: 2番人気   630円 的中

1回的中終了が原則です。。。

こちらは、今ひとつの結果でした。
また、G1開催日にはやります! って来週ですが。

しかし、小島先生、おめでとうございます!!
ブラックエンブレムは、ずっと応援していましたが
最高の結果でなによりです。感動しました!
批判があっての1・3着ですからね。
ブログも大変だったようですが、結果が全てですね。

個人的にはひも決着で馬券は× トールポピーがねぇ。
嫁は、トールポピー・レジネッタ2頭軸で×。
今回のG1勝負は、痛みわけ~~

では、また。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

10月19日(日)の競馬予想 G1開催記念
明日は、第13回 秋華賞(G1)ですね。
秋本番に突入しますので、久々に予想を公開してみます。
ドキドキの公開ですが、どうかなぁ?自信なし(^^ゞ

では早速、 『 VictoryTurf・予想公開 』
あくまでも、データを重視し、統計と確率によって導き出された
数値です。

馬券購入の式別は 『 馬連 』
『人気の組み合わせ』 が購入の対象となります。では・・・

★10月19日(日)の予想★
 【京都競馬場】
 ◇狙い目
 【2・5・8・12・13番人気の5点狙い】

会場は秋華賞のある京都競馬場を選択!
ちょっと冒険的な狙い目です。←狙い始めが早いということで
それぞれに点数を絞っていくのもおもしろいですね。

本日土曜日の京都競馬場の結果は、とても安定した結果でした。
明日出る目が今日でたのかな。秋華賞前に、大きな馬券が
飛び出しそうな予感・・・^m^    適当ですが。。。

しかし、秋華賞は悩んでいます・・・(~_~;)
もう少し、悩もーっと。


では、また。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

気分転換に毎日王冠(G2)
ちょっと、気分転換に、ブログの更新。。。
今週は、いい狙い目がなく、投資競馬は休み。

地元は秋祭りで、子供達は勝手に出かけていたので、
家にこもり、PowerPointと格闘しプレゼン作成。

が、やっぱり、ついつい馬券に手が出てしまいます。。。

今週はやっぱり、毎日王冠(G2)でした。
なかなかのメンバーが揃っており、秋の本番前に
ちょいと、腕試し。

琥珀の買い目
 三連複 軸1頭
 3-1・2・4・5・13 1点100円
              計1000円

ウオッカの絶対的な支持率。逆らえません。
ここの軸しかないな。

第59回 毎日王冠(G2) の結果
  1着: 2番 スーパーホーネット(藤岡 佑介)
  2着: 3番 ウオッカ     (武 豊)
  3着: 5番 アドマイヤフジ  (川田 将雅)

琥珀の結果
的中画像です・クリックで拡大
20081012毎日王冠
三連複 6570円的中

ウオッカさん、本日も先行でした。
このパターンなら期待できます。が、もうチョイ
溜めて欲しかった。ま、ま、本番はまだですからねぇ。
しかし、ドリパスくんは、もう復活しないのかな、、、

さて、明日は仕事だ。でも、まだ、プレゼン作成奮闘中。
いつになったら、ゆっくりできるのだろう・・・

では、また。失礼しました<(_ _)>

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
