必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
遊び馬券 プロキオンS(G3)
今週は、土曜日に阪神12番人気が5R目で的中し、
(確定は11番です。後に再び確定で12番が出現でした。)
(今開催は12番人気が未出現なので狙いどころでしたね。)
本日、最終日は狙い目なし。。。投資競馬は休み。。。

7時起きで朝から仕事。。。(~_~;)
土曜日に嫁と子供を実家に送り。。。(~_~;)

自由な土曜の夜なので、深夜、サタうまを観てたら
買いたくなって、2:30に阪神メインを購入。

▼琥珀の買い目▼
 三連複 軸1頭
 12-3・5・7・11・13 1点100円
                計1000円
宝塚のように1頭オッズが低く、他混戦にはこの買い方が
うまくいくような感じがしまして。。。

★第13回 プロキオンS(G3) の結果★
  1着:11番 ヴァンクルタテヤマ(赤木 高太郎)
  2着:12番 ワイルドワンダー(岩田 康誠)
  3着: 7番 サンライズバッカス(佐藤 哲三)

琥珀の結果
▼的中画像です・クリックで拡大▼
20080713プロキオンS
三連複 3920円的中

G1じゃないと馬名が解らないので、嫁は不参加。ていうか、
馬券勝負はG1のみなので、嫁のいぬ間に勝手に購入でした。
もし、ハズレてたら、怒られるところでした(^^ゞ

さて、来週から小倉開催です。
今回の阪神競馬場と次回の小倉競馬場は出目が非常に素直な
会場です。いわゆる儲け時です!!


皆様も是非、出現をカウントしてみてください。
そして、小倉の高配当は後半に出現しやすかったはず。
効率よくベットテーブルを組みたいものです。

来週は、狙ったように博多と北九州に家族旅行です。
行きたいなぁ。小倉競馬場。。。
そして、再来週も仕事で博多入りです。
いきたいなぁ。小倉競馬場。。。

では、また。失礼しました<(_ _)>


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
