必然の馬券術・投資競馬で勝つ!
ビクトリーターフ 目からウロコの馬券術!『当てる』から必然に『当たる!』へ                        2000%~3000%回収を狙う馬券術。競馬の勝ち組になれた!!
当たり馬券を買い続けるために
面白い、ブログ記事を読みました。

 『 複勝真剣師(候補生)の馬券 』 というサイトです。

 その記事が 『 ハズレ馬券が当る人 』 →ココです。

馬券を購入した時点で既にハズレ馬券なんです。に刺激されて!

そうだ、そうだ!ということで、今週は、当り馬券(候補)しか
購入しないというルールで遊び馬券を買ってみました。
あまりやらない朝一のまとめ買いでの結果です。

2009年7月11日(土)
[札幌開催]
 5R ワイド6-9     不的中        100円→  0円
 6R ワイド1-3     不的中        100円→  0円
 7R ワイド1-3  330円的中(2番人気) 100円→330円
 9R ワイド6-10 600円的中(6番人気) 100円→600円
10R ワイド3-13    不的中         100円→  0円
12R ワイド3-7  230円的中(2番人気) 100円→230円

21.7.11札幌(土)7R 21.7.11札幌(土)9R
21.7.11札幌(土)12R

[福島開催]
 5R ワイド1-12   不的中        100円→  0円
 7R ワイド4-9  170円的中(1番人気)100円→170円
11R ワイド4-7・9
       4-7:450円的中(5番人気)
       4-9:240円的中(1番人気)  200円→690円
12R ワイド2-12   不的中        100円→  0円

21.7.11福島(土)7R 21.7.11福島(土)11R

[阪神開催]
 3R ワイド1-9・14
       1-14:290円的中(2番人気)200円→290円
 6R ワイド7-9     不的中      100円→  0円
 9R ワイド4-2・12  不的中      200円→  0円
10R ワイド1-5     不的中      100円→  0円

21.7.11阪神(土)3R


購入1700円 払戻2310円 回収率136%


2009年7月12日(日)
[札幌開催]
 1R ワイド1-2 150円的中(1番人気) 100円→150円
 2R ワイド5-6   不的中         100円→  0円
 4R 複勝 11  220円的中(4番人気) 100円→220円
 5R ワイド5-12 190円的中(1番人気)100円→190円
 7R ワイド2-8   不的中         100円→  0円
10R ワイド6-4・9
       4-6:560円的中(6番人気)  200円→560円
12R ワイド12-5・13
       12-13:330円的中(2番人気)200円→330円

21.7.12札幌(日)1R 21.7.12札幌(日)4R
21.7.12札幌(日)5R 21.7.12札幌(日)10R
21.7.12札幌(日)12R

[福島開催]
 1R ワイド2-7   不的中         100円→  0円
 2R ワイド11-12 不的中         100円→  0円
 7R ワイド2-13 170円的中(1番人気)100円→170円
12R ワイド2・8・10BOX
      2-8:410円的中(3番人気)
      2-10:630円的中(5番人気)
      8-10:370円的中(1番人気) 300円→1410円

21.7.12福島(日)7R 21.7.12福島(日)12R

2009.7.12福島 11R 第45回 七夕賞(GIII)
21.7.12福島11R第45回七夕賞(GIII)
11R ワイド2-13・14・15
    ワイド8-13・14・15
     8-13:920円的中(6番人気)
     8-14:880円的中(5番人気) 600円→1800円

[阪神開催]
2009.7.12阪神 10R 第14回 プロキオンステークス(GIII)
21.7.12阪神10R第14回プロキオンステークス(GIII)
10R ワイド5-12・14・15    不的中
    三連複12・14・15
         760円的中(1番人気)400円→760円

購入2500円 払戻5590円 回収率224%


さすがに、両重賞は、ハズレ馬券を買ってしまいました。(^^ゞ
が、上記のように、1点で的中を狙おうとすると、どうしても堅く、
堅くなりますね。

これでは、控除率の壁にぶち当たるので、所々で500%以上を
獲らないと勝てません。

それと、重賞でも平場でも1Rの購入金額を一定にしないと
だめですね。今回はプラスでしたが、重賞こそ、能力が拮抗
していて、混戦となりやすいし。
朝のオッズを見ての購入ですが、レース選定も重要です。

しかし、ワイド馬券は、配当が低いのですが、有効な馬券種だと
思います。的中も3つあるし。。。
春のG1でおこなった、穴馬から人気馬へ流す方法や、今回の
買い方も楽しめるものだと思いました。

では、また。失礼しました。<(_ _)>


テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第50回 宝塚記念 ( GI ) の結果
さて、本日で上半期も終了しました。
本日の阪神競馬場は、前半から高配当で推移
していましたから、
『 こりゃぁ、宝塚記念は、堅いなぁ 』 などと
みておりました。

複勝期待馬も力的には厳しいかなどと思いつつ、
ワイドの配当も低いため、三連複で購入してみました。

2009.6.28阪神 10R 第50回 宝塚記念(GI)
21.6.28阪神10R第50回宝塚記念(GI)
三連複720円 的中!(1番人気)

1着  9番ドリームジャーニー(池添 謙一)
2着  8番サクラメガワンダー(福永 祐一)
3着 11番ディープスカイ(四位 洋文)

はい、きてはならない一番人気・・・トリガミでした。

ドリームジャーニーが軸とずっと思っていたのに、
ディープスカイが3着内確定と判断してのこの買い方・・・

やっぱ、馬券は攻めないと勝てないな。
もっと違う馬券種があったはずでした。

1番マイネルキッツ、2番インティライミ、4番アドマイヤフジが
複勝期待馬でした。が、上位人気馬の力がどうみても
上で、激走はありませんでした。

これから、本格的な夏競馬に突入です。
子供の行事もたくさん出てきますが、どちらも
がんばろ~~。

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第59回 安田記念 ( GI ) の結果
連続のG1開催も本日で終了。今週も100万馬券が
連発する大荒れ競馬でしたが、安田記念は、
ガッチガチの決着となりました。
やっぱり、強いです。ダービー馬は!!

2009.6.7東京11R 第59回 安田記念(GI)

  本日 『 不的中 』 (T_T)/~~~

1着  3番ウオッカ(武 豊)
2着  6番ディープスカイ(四位 洋文)
3着  4番ファリダット(安藤 勝己)

本日の複勝期待馬は
2番スマイルジャック
8番アブソリュート
9番カンパニー 
でしたが、それぞれ9着・13着・4着でした。

今回も、複勝期待馬から上位人気3頭に流しましたが、
こういう決着では、獲れませんでした。
1番人気の組み合わせは買わないようにしています。
が、固執してはダメですね。強いのは解っているし。。。

しかし、春のG1シリーズで、これまで買ってきた
『 的中率アップでワイドの遊び馬券 』 は、
まずまずだったと思います。

馬券種が違えば、大きいのを取れるチャンスも
ありましたが、当たっていることの心地よさもあります。

複勝期待馬を挙げるのは難しいのですが、楽しいです。
上位人気を買って、こないとオイオイとムカつく事も
ありますが、複狙いはこなくて当たり前!
精神衛生上もいいかもしれません。
TV中継も頭ではなく、後ろを観るようになりました(^^ゞ

さて、次は宝塚記念で、夏競馬で、ローカル開催!!
これからも、適度に荒れますように。。。

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第76回 東京優駿 (GI) の結果
今日は子供達の運動会でした。(^o^)/楽しかったのですが、
昨年から、小学生2人なので、ビデオ係は大変です。。。
こちらは、天気も快晴で、しっかりと日焼けをしていました。

で、閉会式が終る前に荷物を片付けて、1人で先に
帰っちゃいました。そりゃ、そうです。
今日は、ダービーですからっっ!!

2009.5.31東京10R 第76回 東京優駿 (GI)
21.5.31東京10R第76回東京優駿(GI)
ワイド1650円 的中!(17番人気)
ワイド4090円 的中!(46番人気)

1着  1番ロジユニヴァース(横山 典弘)
2着 12番リーチザクラウン(武 豊)
3着 10番アントニオバローズ(角田 晃一)

アンライバルドに妙な不安があったのですが、買い目から
外すまでの勇気もなく、当たってもガミるのに、買っていました。
もちろん、今回は2点的中を狙っていましたが。。。
まだまだ、修行が必要だ!

今回は、ナカヤマフェスタとアントニオバローズが複勝期待馬
でした。結果4着と3着で、穴予想は今回も良い調子を維持
できています。

雨予報で、馬場不良。馬場の内枠は排水が良い!ということで
外枠はずしを基本に考えていきました。

馬場は、不良でしたが、3強の2強が復活。
見限らなくて良かったです。これで秋も面白くなりそうです!!

横山 典弘騎手も嬉しそうで何よりでした。おめでとうございます。
そして、来週の安田記念もかなり楽しみな一戦です。頑張ろ~!

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第70回 優駿牝馬 (GI) の結果
本日のオークス、最後の直線は見ごたえがありました。

ブエナビスタ大外からまわって、あっ!届かないんじゃない!?
と思ってみていました。先頭に画面が移っている短時間に
一挙にあがって来ていました。
で、最後の最後、差しちゃいましたっ!  ( ̄□ ̄;)

      『 強すぎるっ!! 』

2009.5.24東京11R 第70回 優駿牝馬(GI)
21.5.24東京11R第70回優駿牝馬(GI)
ワイド780円 的中!(8番人気)
ワイド480円 的中!(3番人気)

1着  7番ブエナビスタ(安藤 勝己)
2着  3番レッドディザイア(四位 洋文)
3着 14番ジェルミナル(福永 祐一)

ブエナビスタのダントツの支持率で、馬券を組むのに
いろいろ考えてはみたのですが・・・

今回は、ブロードストリートとダノンベルベールを複勝期待馬
と考えましたが、ブロードストリートが4着であと少しでした。

まぁ、色々練っては見ても、強いものは強い!!!
逆らおうとしたのが間違いでした。

上位2頭は、力が飛び抜けていますね。
私の買い方では、どう買ってもこの回収率でした。3複と10円違い。
今回は、トリガミでないことを良しと考えることにします。

夕方から家族でマツダ・スタジアムに広島VS西武戦を観戦に
行きました。こちらも面白い試合で楽しめました。

さらに、これから、録画しているモナコGPを観なくては。。。
あぁ~忙しい~~~。

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

第4回 ヴィクトリアマイル (GI) の結果
今日も仕事で、レースの時間だけ、休憩を取り、
テレビ観戦しました。

いやいや、本日のウオッカは、強すぎました。
まさに、『 圧勝! 』 別次元でした。
不振の武豊騎手もやっとGI勝利!良かったです。

本日の馬券検討は、天気はどうなの???
とかを気にしていましたが、結局、良馬場でしたね。

2009.5.17東京11R 第4回 ヴィクトリアマイル(GI)
21.5.17東京11R第4回ヴィクトリアマイル(GI)
ワイド2130円 的中!(19番人気)

1着  6番ウオッカ(武 豊)
2着  2番ブラボーデイジー(生野 賢一)
3着  1番ショウナンラノビア(柴田 善臣)

BOX買いをしましたが、この場合、やはり、3点完全的中を
目指しています。

ゴール前、イケーーッ とザレマを応援しました。差したと
思いましたが、わずかにハナ差・・・  残念 Σ( ̄□ ̄;)

今回は、ブラボーデイジーとムードインディゴを複勝期待馬
と考えましたが、ブラボーデイジーは、頑張りました。
福島牝馬ステークス組は、軽視されていたので、オッズも
高かったです。複勝1000円とは!

しかし、またもや、国産車名できました。
解りにくいと思いますが、ブラボーは三菱の車です。
たぶん、知らない人が多いのではないかと思います。(^_^)v


では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

春の連続 GI シリーズが始まった!!
今週から、怒涛のG1レース6週連続開催です。
しっかりと楽しみたいと思います。
もちろん、的中を獲りながらですが・・・願望です (^^ゞ

本日の天皇賞(春)は、なんとも混戦。。。
実力馬たちですが、とれも決め手に欠けるというか、
不安点もあり、悩みました。

しかし、やっぱり参加しないとっ!ということで
今回は、ワイド・ボックスで購入しました。

2009.5.3京都10R第139回 天皇賞(春)( GI )
21.5.3京都10R第139回天皇賞(春)(GI)
ワイド2690円 的中!(25番人気)

1着  2番マイネルキッツ(松岡 正海)
2着  4番アルナスライン(蛯名 正義)
3着 12番ドリームジャーニー(池添 謙一)

最近は、複勝が期待できる馬から人気馬にながすのですが、
今回は1番人気のアサクサキングスでも単勝4倍のオッズ。
絶対軸にはできないオッズでした。

この場合は、今回のようなボックス買いがベターでした。
複勝期待馬としてあげたマイネルキッツやホクトスルタンから
人気馬へながすイメージで予想しました。
よかった~♪ボッックス買い&プレミアムレースで。

さて、来週は、第14回 NHKマイルカップ( GI ) です。
ここまで、春の GI は3連勝ですが、次週も難しいかな。
そして、武豊騎手の復活はいつになるか?
これも、悩ましくしてくれる一因です。頑張ろう~!!

本日は、仕事でしたが、15:35から10分ほど、休憩を
もらい、テレビにかじり付きました。職場で 『 おぉ~っ! 』
つい、大きな声を出してしまいました。。。

では、また。失礼しました。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

的中率アップでワイドの遊び馬券
ご無沙汰しております <(_ _)>

競馬はしっかりと続けていました!!

競馬で稼ぐのも良いのですが、やはり、
『 予想 』 と 『 的中 』 があっての
『 競馬の楽しみ 』 だとも思います。

で、最近、とにかく 『 的中率アップ 』 を考えて、
『 遊び馬券 』 を購入しています。

最近のメインレースの購入が以下の馬券です。

2009.4.11阪神10R 第52回 サンスポ杯阪神牝馬S(GII)
21.4.11阪神10R第52回サンスポ杯阪神牝馬S(GII)
ワイド1320円 的中!(12番人気)

2009.4.12中山11R 春雷ステークス
21.4.12中山11R春雷ステークス
ワイド1040円 的中!(10番人気)

2009.4.12阪神10R 第69回 桜花賞(GI)
21.4.12阪神10R第69回桜花賞(GI)
ワイド420円 的中!(3番人気)

2009.4.19中山11R 第69回 皐月賞(GI)
21.4.19中山11R第69回皐月賞(GI)
ワイド1570円 的中!(15番人気)

1着2着を当てるのは難しいので、配当は下がろうとも、
3着までに来そうな馬をピックアップするのはなんとか
できそうな感じがします。
そこで、その馬から人気馬に流せば良いのかな~
という馬券です。
配当は、500円から1000円台を狙って、そして
少点数で買う!でないと、トータルプラスは難しそう。
回収率を200%以上で馬券を組めば、なんとか
定額投資でいけるかも。。。

しばらく試してみます。
また、報告します。

では、失礼しました。。<(_ _)>

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

そろそろ当てたかったG1ですが。。。
秋のG1もいろいろ起こります。

1000万馬券の秋華賞、大混戦の菊花賞、
超・名勝負の天皇賞(秋)、そして本日。

第33回エリザベス女王杯(G1)でした。
なんと。
『 驚き!G1史上初 カラ馬1着! 』 だそうです(・_・;)

ところで、ここまでの流れは、
大荒れ→荒れ→鉄板→そして今回

牝馬だし、荒れるかな~と期待しつつ、
そろそろ私の狙いどころかな~ なんて
考えておりましたが。

的中画像です・クリックで拡大
20.11.16エリザベス女王杯
ヤッター!的中ーー!!

第33回 エリザベス女王杯(G1) の結果
  1着:16番 リトルアマポーラ (C.ルメール)
  2着:15番 カワカミプリンセス(横山 典弘)
  3着:13番 ベッラレイア    (秋山 真一郎)



で、配当を確認してみると・・・
三連複 1660円   2番人気   ですか。。。(~_~;)

じつは
琥珀の買い目
20081116エリザベス女王杯
 三連複 軸1頭
 15-8・11・12・13・16・18 1点100円
                    計1500円

よぉ~っし!缶コーヒー1本ゲットだぜぇ。。。(~_~;)
プラス160円って。
欲しかったのは、コレじゃない! はぁ・・・

さ、さ、次・次!!


余談:しかし、ポルトフィーノには、感心しました。
偉いねえ。ちゃんと競馬しましたもんね。
4角では、超・大外をぶん回ってきて、1着フィニッシュ。
つまずきがなかったら、また面白い競馬になっていた
ことでしょう。
次に期待したいですね。

では、また。失礼しました<(_ _)>

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

気分転換に毎日王冠(G2)
ちょっと、気分転換に、ブログの更新。。。
今週は、いい狙い目がなく、投資競馬は休み。

地元は秋祭りで、子供達は勝手に出かけていたので、
家にこもり、PowerPointと格闘しプレゼン作成。

が、やっぱり、ついつい馬券に手が出てしまいます。。。

今週はやっぱり、毎日王冠(G2)でした。
なかなかのメンバーが揃っており、秋の本番前に
ちょいと、腕試し。

琥珀の買い目
 三連複 軸1頭
 3-1・2・4・5・13 1点100円
              計1000円

ウオッカの絶対的な支持率。逆らえません。
ここの軸しかないな。

第59回 毎日王冠(G2) の結果
  1着: 2番 スーパーホーネット(藤岡 佑介)
  2着: 3番 ウオッカ     (武 豊)
  3着: 5番 アドマイヤフジ  (川田 将雅)

琥珀の結果
的中画像です・クリックで拡大
20081012毎日王冠
三連複 6570円的中

ウオッカさん、本日も先行でした。
このパターンなら期待できます。が、もうチョイ
溜めて欲しかった。ま、ま、本番はまだですからねぇ。
しかし、ドリパスくんは、もう復活しないのかな、、、

さて、明日は仕事だ。でも、まだ、プレゼン作成奮闘中。
いつになったら、ゆっくりできるのだろう・・・

では、また。失礼しました<(_ _)>

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 必然の馬券術・投資競馬で勝つ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
